鞠十月堂

詩と文学と日記のブログ

ブログ(ほぼ)休止のお知らせ

 今日のお天気は晴れ。

 やはり暑い……

 こちらのブログのこれからについてのお知らせです。

 こちらのブログでの活動を休止します。すべて消去してもいいかなと思ったのですが、いくらか皆さまのお役に立っている記事もあるようなので(参考になってます?)、とりあえずこのままです。これはおもに管理上の理由からですけど1ヶ月に1度、簡単な日記の記事でも書いて更新したいと思います(予定)。

 わたしの方は新居でサブキャラをやったり、ネット以外で語ったりする予定です(サブキャラってなにするんだ? 月丸くんみたいなポジション?)。留守にするのでコメント欄は書き込みは不可(閲覧だけ出来る状態)にしておきます。

 この場所は、わたしにとって思い出のおおい場所です(それはもう…)。ご縁でこちらにお越し下さり、素敵なコメントを残して下さった方々のあたたかなこころは、わたしの一生の財産です。

 人生は気ままな旅ということで……

 それでは皆さん、ごきげんよう。

 

鞠十月堂