鞠十月堂

詩と文学と日記のブログ

お知らせ 鞠二月二日堂

 あたらしいブログについてのお知らせです。詩と文学関連の記事をお引っ越しするためのブログをつくりました(「はてなブログ」なのでidはflowervalley のままです)。

 こちらのブログは「空想ノート」という設定でしたが、あたらしいブログは「集合住宅」がコンセプトになっています。年明けくらいから、記事のお引っ越しをはじめる予定です(わたしと月丸くんは、記事よりひとあし先に新居にお引っ越し)。

 過去の記事を移すためのブログですが、詩と文学関連の記事を月に1~2回程度更新してゆきたいと思っています(努力目標)。現在、わたしのつくった詩とポーの詩の翻訳の記事が読めます(1/5追記:リルケオルフェウスによせるソネット』の訳、8篇を投稿しました)。

  追記:旧ブログは「鞠二月二日堂」ではなく、こちらのブログ「鞠十月堂」にお引っ越ししました。

 

鞠十月堂